雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 40〜80代活躍中!週2日からOK!未経験者歓迎!マンション常勤スタッフの休暇等に対し、代行をしていただきます【仕事内容】マンションの管理員業務、清掃業務共用部の日常清掃、ゴミ出し、居住者様や来訪者様の応対、館内外の巡回、異常有無の確認、日誌記録、緊急時の電話連絡 など*弊社契約の大手管理会社のマンション等が勤務先です。*毎月23日頃に翌月のシフトが決定します。 その際に具体的な就業場所、業務内容、就業時間を通知します。〔変更範囲:会社の定める業務〕 |
勤務地 | 東京都中央区銀座8丁目10−8 銀座8丁目10番ビル5A |
賃金 | 1,280円〜1,280円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 7時30分〜12時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【代行について】マンション常勤管理員、清掃員が不在(休暇、病欠、退職等)の日にピンチヒッターとして働いていただくことです。【研修について】*ウェルカム研修:座学での研修です。*現場研修:代行先マンションで指導員がマンツーマンでお教えします。【その他】*通勤は公共交通機関に限ります。*制服は無料貸与します。*労働条件により、該当の保険に加入していただきます。*有給休暇は法定通り付与します。*応募にはハローワーク紹介状が必要です。*ご質問等がなければ、事前連絡はご無用です。*応募にはハローワークの紹介状が必要 |
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